ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


昨日はお誕生日でした
ちと恥ずかしい爆笑

でも2年前の
2022年1月4日からスタートした
乳がんの治療はいきなり
抗がん剤だった。

トリプルネガティブ乳がんの
タイプだったので、治療は
抗がん剤をやるしか無い、というもので
訳もわからず、やるしか無いな!
と気持ちを強く挑んでいたな。

2023年、去年の今頃は
ゼローダを服用していたっけ。

2024年の今、こうして治療を終え

小さいのかな
大きいのかな
安心というか

運がいいのかな
当たり前なのかな

健康に動ける状態で

誕生日を迎える事が出来て
嬉しいです。

おめでとう私
もっと自分を大切にしなきゃ

自分から自分へ
毎日をプレゼントして
あげたいと思います




旦那さんからお花のプレゼントがラブ

おぉー飛び出すハート無くてもいいが

やっぱり嬉しいもんですね


夕方には雪が雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪

一瞬にしてアナ雪の世界笑


短時間で舞い散る雪が美しくて

お天気だった昼間と雪!

自然からのプレゼントを貰ったよー爆笑




夕飯はお気に入りの焼肉屋さんを
リクエストラブラブラブラブ
唸る美味しさと
一緒にいてくれる家族に感謝です


SNSでお祝いのメッセージも
沢山いただきありがとうございましたドキドキ

これからも
少しでもhappyにね音譜音譜