ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

気になっているYouTube
保江邦夫先生と江島直子さんの対談

こちら


この中で出てくる書物

作家、芹沢光治良さんの名前が
上がってきて、益々、気になって爆笑

神シリーズと云うらしい

Amazonで本を取り寄せようかと
検索しても、古い書物でなかなか
揃っていなかったり、高値であったり
手が出せない、、、

と諦めかけたその時、
ハローワークに行く日で
ふと、気付く!

ハローワークの隣にある
図書館がある事をラブ

思い出し、WEB検索してみると

あった!芹沢光治良
神シリーズ
特に気になってる

神の微笑み飛び出すハート

猛烈な勢いで借りて
猛烈に読みましたびっくりマーク

この世はこんな仕組みだったのかびっくりマーク

と思い、まだ読んでいない著書も
徐々に読んでいこうと思います。
(私の性格上、一気読みだろうが笑





Amazonも良いけど


図書館って暫く離れてたから

こんな素敵なシステムに感謝です


今日も少しでもhappyにね音譜音譜