ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

がんのご相談をいただいたAさん
性格は明るく気がきく
物知りで頑張り屋さん。

ご結婚されてからずっと
正社員で働いております。

会社の定期健康診断でも
問題なかったのですが
乳腺外科にかかって
調べてもらうことに。

それほど気になる所見は
なかったようで、様子を見ましょう。と

ですがAさんの家系では
がんの罹患者が多かったのもあり
より詳しく調べてもらったそうです
そして
乳がんの疑い→生検検査→
2週間後には乳がんとの診断だったそう

医師も気に留まるほどではない
だけあって、初期のステージ1と
早期発見でした。


私も会社の健康診断で
胸部のエコーでは何も指摘
されてきませんでしたので
気にしていませんでした。

なので
がんって見つけにくい
のだと思います。
よほど不調の症状が強くなってから
の場合に発見されるのが多いのかと。


そして今思うと私の悪いところは
仕事に燃えすぎていたので
体調不慮でも薬を沢山飲んで
出勤するのがポリシー笑い泣き
予防やちょっとした不調で医者にかかるなんて
仕事に穴を開けることは避けてました。

↑↑
これが大きな間違いびっくりマーク
こんな価値観捨てようねビックリマークビックリマーク

乳がんに限らず小さな不調も
身体からのメッセージ
鞭打つの辞めましょうねニコニコ

ゆっくりして大丈夫



少しでもhappyにね音譜音譜