ブログにご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ


毎日暑いですね。プータローの私は

通勤もしないのでお家でまったり

過ごしていますが爆笑


仕事をしていた時と真逆な生活を

楽しんでおります。


まぁ時々、やりがいがない事に

心が揺れる事もありますがウインク



私の次の楽しみは9月23日に

大阪で行われる


めぐりフェス


めぐりフェス詳細

 

江島直子さん発起人の

マルシェと

歌とトークのフェスラブ


これ、半年前から楽しみにして

ました!


直子さんがお繋ぎした麒麟が付いた方達が


参加するという別名


麒麟サミット


鳳凰と4人の麒麟が揃う

って、もの凄い事ですよねビックリマークビックリマーク


私は企画を聞いた半年前から

このイベントに震えています


このフェスに参加するのが

楽しみなのです。




現在、前売り券発売中

当日券より1,000円お得飛び出すハート




繋がりを大切にして循環を産むテーマの

あるフェスです。各麒麟ファンの交流も

楽しみですニコニコ


1か月後のイベント

もしピーンときたら

当日も一緒に震えましょうラブラブラブラブ


好きな事を予定に入れて

心をときめかせる事が出来るのは

メチャhappy音譜音譜



イベントバナー