ブログにご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ


私、先月かな、


ミュージカルに

出演しないか!?


とスカウトされまして爆笑


人生でそんな事、想像した事が


なかったのでびっくりしましたびっくりマーク






うふふ、少し話を盛り

大袈裟でしたが笑


お知り合いが出演する


一般の人で作り上げている


ミュージカルに一緒に出てみないか?


私も参加したらきっと良いと思うと


閃いたそうスタースター


でも真剣に取り組む姿勢は


羨ましくもあり、今日の舞台を


応援兼ねて観に行ってきます音譜音譜


人の真剣な場面を見ると感動しちゃうよね


そんな予感が漂ってます


今日も沢山happyにねラブラブラブラブ

 


イベントバナー

イベントバナー

 【HIS】旅行プログラム