ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

能ある鷹は爪を隠す

と言いますが、私のお友達

この方!!まさにそれびっくりマーク






小野寺美帆ちゃん


直子さんのオンラインサロンで

繋がったお友達


個展を開催してるとの事で

神社参拝してランチして

楽しみながらギャラリーに

お邪魔してきましたニコニコ


作品がズラーっと並び

作品の説明を聞いていると

その作品に込められた意味や

作者の想いが乗っていて

目頭が熱くなりました。


ギャラリーには展示された作品意外に

今までの活動の紹介もあって、

本も出版してるし

新聞も掲載されていたほど

凄い活躍ぶりびっくりマーク


過去に聞いたことはあったけど

あまり彼女が主張してなかったので

活躍ぶりを少し忘れてました笑い泣き


今日はリアルに個展を見に行った事で

才能と愛を目の当たりにして

謙虚にしている彼女の活躍は

素晴らしかったラブ


海外にも作品が置かれているんですって。

ロマンを感じました。


能ある鷹は爪を隠す


うん、偉大な才能

もう隠しきれないかもね爆笑