ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

鳳凰の旅は江島直子さんに
降りる御神託で、その土地を
踏んで皆で祈る、という
リアルすずめの戸締りです。

前回の榛名山神社ツアーの時に
次の目的地は
貴船神社
だとメッセージを
受け取っていました

視えない存在の方とブツブツ
お話ししている直子さんを何度か
見てきています笑

そして行ってきました

鞍馬寺からの
貴船神社

8月の頭の猛暑日に
鞍馬寺から2時間かけて
ハイキングは体力が心配でしたが
心地良い風が吹いたり木陰だったり
想像よりも楽だった音譜音譜

でもさすがに汗は
サウナの時みたいにポロっと
顔からも流れました



山を案内してくれる

金星人の人事部長

山本サトシさん


9月25日に本を出版されるそうラブラブ

出版日が直子さんの誕生日

という偶然




こちらでは元々御神託があり
アーティストには宝珠を
授けると言うので、皆で参拝
エネルギーもお腹にも宝珠を
飲み込んで受け取ってきましたよ

まぁ、私にはなんですが爆笑
力貸してもらえる気がして
楽しそうでしょ笑

この時ばかりは
自称アーティスト
になってるつもりグラサン

そして下山してからは
キラキラキラキラ人生初の川床キラキラキラキラ



涼しいし風情があるし

お料理がとても美味しかったハート


自分の写真も撮ったのだけど

なんせ前髪が少ない上に

汗だくで減ってみえるので

掲載はやめます笑笑


はやく増えて

前髪ちゃん流れ星流れ星流れ星



午後は貴船神社さんを

参拝、散策





旅のしおりとメッセージ

(裏面にぎっしり必要な事が書かれてますハート


その晩は素敵なホテルに泊まり

美味しい京都料理やお酒を飲んで

みんなで語り、温泉に入ったり

ゆったりした気持ちでベッドに

入ると、ハイキングで疲れたのか

いつも旅行先では寝つきの悪い私も

すっきりと寝れて気持ちいい

朝を迎えられました照れ



上賀茂神社




下鴨神社






建仁寺



龍の迫力が凄い


他にも直子さんの推しスポットで

これをやるように、と伝授されたことを

実行しましたニコニコ


どこも見応えたっぷりな

参拝ツアー

個人的なメッセージも

深い事が書いてありました



あっという間に時間が過ぎてしまう

濃くて楽しい2日間でした


やはり仲間との旅は良いですね


かなりhappyな気持ちな

夏休みの人ページになりました爆笑