ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ



この夏、とても暑い中

大切な仲間に会いに

長野に行ったり⛰️

京都に行ったり⛩️

しておりますが、暑いのが1番の理由ですが

ウィッグがなんだかとても

似合わなくなってきて。

かと言って

髪のボリュームは少なめで

前髪の長さ含めてまだ足りないのですが

脱ウィッグしました爆笑


絵面が良くないけど

長さの参考に載せておきますzzz



前髪もトップも見るからに


少なくて帽子などでカバーしたり


どーにか


こーにか


しております。



抗がん剤点滴6ヶ月

(2022年5月31日ラスト)


手術部分摘出


放射線25回


抗がん剤ゼローダ6ヶ月

(2023年3月中旬)


治療フルコースやって


点滴抗がん剤が終わってから


髪の毛は少しづつ生えてきたけど


部分的に薄かったり


量が減ったり、細かったり


まだ4割?くらいです。


時間の経過とともに


もう少し改善できて


いきそうですね(期待笑


ウィッグを被らないのは楽だけど


本当にお世話になったなぁおねがい


ウィッグのお陰で外出も楽しめたし


人の影に隠れて、、、なんてことも


なく。


なんなら義母からもウィッグ姿が


若く見えるとメリットばかり爆笑


会社のおじさま達より先にハゲる


経験をするなんて思わなかったけど爆笑


期間限定だったしね。


副作用だったものが後遺症として


薄毛になってるかもだけど


やはり普通に身体に備わってるものって


幸せな事よねラブラブラブラブ


もし今悩んでる事あってさー、


髪の毛もなかったらさー


もっと辛いかもじゃんウインク



知らぬ間に細胞達が頑張ってくれて


私達の身体が上手く機能してるだけでも


メチャありがたい!!


やったー私達


そもそも幸せなんだよ飛び出すハート


今日はライオンズゲートが


MAXにオープンする日ですね


宇宙に生き方を宣言しとこーアップアップ



未来は更にhappy音譜音譜