ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

8月4日
最強開運日

私は京都に向かってました。


なぜかと言うと

江島直子さんの鳳凰の旅

@貴船神社へ参加するため。


いえ、移動は5日当日で

いいのですが、まさかの

急展開がありまして

1日早く京都に前入りしたのです。


なんと

私にとって大切なメンターの1人である

吉武大輔さん (通称大ちゃん)も

京都に来ており、私が京都に来るのを

知って、食事会あるからって

お誘いしてくれたのですびっくり


しかも大好きな江島直子さんと

ご一緒ラブラブラブラブ


メンター2人とお食事するなんて照れ

やりたい事リストに📔

書いていた事だったので

悲鳴をあげるほど嬉しい〜アップアップ

あまりにもその時が想定よりも

早く訪れてビックリ!!ラブ


8月4日最強開運日に

大ちゃん繋がりの

イマジニアメンバーと

直子さんのサロンメンバー兼

大ちゃんとも繋がってるトキちゃんと

楽しい夜を過ごしてきました飛び出すハート



大ちゃんと直子さんに

「夢が叶ったラブラブラブラブ」と伝えたら

大ちゃんが

「それは夢と思わず当たり前って

思った方が叶うんだよ」と言って


あ、確かにノートにもその設定

してたわーと思い出しました笑


このタイミングでスムーズに

会えたのはメチャ嬉しかったスター

大ちゃんのサロンでzoom越しの

メンバーさんにもリアルで会えたし

出会いに感謝、連れてきた自分にも

ハナマルをあげれる1日を過ごしました。


やりたい事リスト、鳳凰ノートで

これからも夢を具体的に書いていきます。

思考が現実を引き寄せるもんねピンクハート


毎日少しだけでもhappyにねキラキラ
少しどころか沢山happyにねラブラブ