ブログにご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ


退職して1か月経過

のんびり過ごしています。


時間があるので逆に退屈になったり

やらなきゃと思う勉強が

先送りしたり、まるで子供の頃の

夏休みのようです爆笑


ここ1週間で胃が痛い??

手で押さえるとほんのり痛い


なので様子を見るも2日経過したら

痛みが増している。泣

でも便秘や下痢じゃ無くて

寝返ると痛い感じ。



遊びの予定があるので病院に

行こう。

、、、

行きたい

、、、

だが

退職して旦那の会社に扶養の申請中な

私の手元には


保険証がない



調べると自費立替で後日保険証を

持っていくと精算してくれるようですね。


そこまでして病院にかかるのを

躊躇しました笑い泣き


お金の心配より、単に保険証が

来るまで様子見とこうかな。と


面倒臭い


が、私の身体も大事よ!!


と思い直して近所のクリニックに

かかりました。


診察とお薬で自費6,000円でした。

痛みは内臓なのか、筋肉のひきつれ

による痛みなのか

結局はわからなかったドクロ


後日、超音波することになったのだけど

だいぶ先の予約に。



そして数日しても痛みが気になり

乳がんの地域連携でお世話になった

病院に診てもらうことにした。


すると乳がんの情報も把握してる

だけあって、そこそこ大きな病院なので

設備も整ってるから、色々検査

してくれて、血液、レントゲン

CT、診察、


がんになると転移とか

常に気になってくるよね汗


調べてもらって特に異常はなく

そこについてはホッとしました。


転移とか無いってことだから

(痛みの原因がわかってないけどねあせる


ここまでして自費は


32,000円



なかなかですね。



ちょっと胃の辺りが痛いだけで

診察は大袈裟になったかもしれません

だけど、状態を知れて良かったです。



早く保険証来ないかな〜ラブラブラブラブ

合計38,000円

100%支払い


保険証持っていけば

→26,600円戻ってくるラブ


健康保険制度

つくづく日本に生まれて恵まれて

いるなぁ。と思いました。


今はお薬と様子を見て

身体を整えてまーすニコニコ

遊ぶのには問題ない笑