ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

6月30日付で退職した私
当日のお別れの挨拶など
やり切った感を抱き眠りにつき

翌日起きた私


フリーな私
無所属な私
爆笑爆笑爆笑

良い意味で力が抜けていました。

これから何を選んでも良いんだラブ


するとこんなメッセージが



な、な、な、ななんと!
ラブな直子さんから
お問合せがびっくり

遊びのお誘いかな?
何かあるのかな?
と思いながら直子さんに



返事してみると


東京でセッションをしたいのだけど
お手伝い出来ますか?

との事で
私でお役に立てるなら♡と思い
出来ますと返事をしました

ハート
あたいの
記念すべき初仕事
直子さんとご一緒なんて
スペシャルルンルンルンルン飛び出すハート

直子さんからのご依頼だなんて
メチャ記念になるわラブ

と、思いながら1週間後に
行うセッションは無事に
満員御礼となり、案内係の
私に参加してくださった皆様が
セッションを受けて良かった〜!
とか涙ながらに来て良かったと
話してくれました。

誰かの人生にアドバイスや
勇気を与える仕事って素敵だキラキラ

わたしも身近な人に学んだ事を
アウトプットして心が軽くなる
お仕事ができたら良いなぁと
思った初仕事でした。

不思議なタイミングだったな笑


写真は出雲大社の時♡