ブログにご訪問いただき

ありがとうございます ニコニコ

振り返り投稿になります。

出雲へ行ってきました






私の産土神は大国主命🩷

初めての出雲は4年前くらいで
龍の宴遠足への初参加。
あの日も台風が近づいて
上手く通り過ぎてくれたな音譜音譜


2回目はサクメイクエストでラブラブラブラブ龍
2021年11月直子さんが乳がん術後初の
顔を見れるチャンスだったのと
私も同じ病気である可能性があって
その話がしたくて会いに行った。
結果、後日、乳がんと確定された


もし病気でも見守ってください
とご祈念したっけな。

2回目の時、直子さんは抗がん剤治療を
受ける事が決まってジンくんから
一回死んで再生すると言われていて
私も同じタイミングで治療してこうして
2人元気に3回目も一緒に土地を踏めて
嬉しく不思議なご縁だとつくづく思う。


今回、3回目となる出雲も大国主命に
治療が終わった報告やら
感謝の気持ちを伝えたくて参加しました。

キラキラ私にとって出雲は特別な場所で
必要なタイミングで訪れている場所キラキラ


お天気も良く☀️
気持ち良く🥰
産土神は絶対歓迎してくれてるなラブ
と確信✨

稲佐の浜では美しすぎる天気に
皆、はしゃぎまくりました😊
みんなで笑っていたら空には鳳凰と
龍が現れ直子さんに何やらギフトが🎁😳
スピリチュアルな出来事にワクワク
が止まりませんでした。





出雲大社でも不思議と驚くほど人出が
少なくこれも大国主命さんや素戔嗚さんの
計らいか!?と思いました。


可愛い直子さんラブラブ



スペシャルなことはまだ起きます。
乗って来た観光バスが次の朝山神社や
万九千神社の道や駐車場が狭いことから
マイクロバスを用意してくれるという
待遇まで。朝山神社では不思議なことも。


素敵なナンバープレート爆笑


この木の上に何かいるそうです笑


とにかくスペシャルで楽しいことで

溢れるスピリチュアルな出雲ツアー飛び出すハート


思い切って参加して良かったです


リバーブの社長のみっちゃん

熱量のあるお話もバスで聞けたし


リバーブさんの龍宮城の完成と

東京サロンの開業記念パーティーにも

参加させていただきましたキラキラ


既に龍宮城音譜音譜


元気の源

愛と勇気のラブレイブラブラブラブラブ


楽しいツアーの最後も

バスの車窓から



ながーく続く龍雲龍


無事にお家にも着き

いよいよ私は仕事の決断を

しなきゃと思う次第でした。


星追記星


去年の同じ日、5月31日は

点滴治療の抗がん剤

ドセタキセルの4クールが

終わった日でした。


去年のiPhoneのカレンダー日にちに

ドセタキセル完了ハート

とハートマークで記されておりました。


ちょうど1年だったと、

よりしんみりしました。


こうして動ける身体である事が

何より幸せであること


気持ちも不安よりも期待する気持ちで

過ごせた事。本当に良かったピンクハート


関わってくれた皆様

ありがとうございます流れ星キョロキョロ