ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


会社を休んでいる間、
いや、その前からずっと
毎日、何かこの先の人生にヒントが
あるのではないかと、アンテナを
はっている

そのアンテナの感度はまだ危うく
間違ったことにも反応しそうだけど爆笑


特にまとまったお金を払うものには
損得感情がまだ出ちゃうけどあせる
必要なやつだ!と思ったものや
やりたいことリストに書いた事に
関連する事柄には流れにのってみる。

これが私なりの「行動」爆笑

沢山、未知のことを味わってみよう


この5月は特に行動してみたら
素敵な考えの持ち主の方や
起業している、というより大企業の
社長さんだったり、後から知ったのだが
テレビにもクローズアップされるような
革命家の方だったり、出会った事で
自分の中の魂が揺さぶられる思いが
蘇ってくる感覚を味わいました。

余韻が残る人との出会いは貴重ですね。

決して知名度ではなくて、
湧き出ている人間力の強さに
魅了されます。出版もされて
いるので本を取り寄せ一気読みし
更に刺激を受けましたラブ


こんな出会いやこんな気持ちを
感じさせてもらえるなんてキラキラキラキラ


行動した先には優しい人にも
たくさん会いました。

江島直子さんのサロンメンバー
(江島組)
吉武大輔さんのサロンメンバー
(イマジニア生)

昨日も吉武大輔さんとイマジニア生で
都内でオフ会があって参加しましたが
これもやりたい事リストに入っている
事だったので夢が同時に叶っちゃいました。
既に今年に入って何度か会っている
メンバーさんもいたのでリラックス出来て
もっと時間が欲しかったなぁおねがいと思います。
ここ半年でイマジニア生にも20人くらい
リアルでお会いしたし沢山繋がってきています。


行動するとそこには
ギフトが待っている


甘いか、しょっぱいか
苦いか、ギフトの中身は
わからないけどそれも経験爆笑恋の矢


こんな5月、またひとつ
未来に繋がる気がしてならない
案件が目の前に出されたので
チャレンジする事にしました。