ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


長ーい休職期間の私

会社のパソコンは自宅に
持ち帰っているので日々
何が起きているのか
チェックしてるんです。

しかし、油断してパスワードを
更新しなかったが為に、
ログインできなくなってしまった真顔

まぁ、そんなことでもない限り
会社に顔を出す用事も
きっかけもないので
今日はこれから会社にアボ取って
パソコンを再設定
してもらう事にしました。

自分の場所と、担当の部署
パソコン対応のシステム部に
顔を出すので長丁場になりそう笑
みんなの仕事を邪魔しないように
しなきゃだなOK

3ヶ月ぶりかな?

前回は
最初は3月末までの休職予定
だったのに、フル出勤出来るほど
体力も気力もない旨伝えたら
医師と相談して休職を延長して
ゆっくり考えて良いから。となった。


今日は決断を伝えるとかでは
なく会社の様子を見に、そして
お陰様の気持ちを伝えて来たいと
思います。ニコニコ

良いお天気です。
私はこの休職期間
どれだけ贅沢な時間を
頂いたのでしょう。

とても濃い1年。

辛さよりも
とても有り難い気持ちです