ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


最後の晩は一睡もできず
最終日を迎えました。

呼吸法中に寝てしまうのではガーン

という心配もなく、また集中して
呼吸しまくりました。

うんーーん
まだ上手く出来ない泣

だけど懸命にトライトライトライダッシュ

この呼吸法、やっている時に
瞑想状態に入り涙が溢れてきます。

3回やって3回とも涙が出ました。
何か景色も見えます。

全員がそうなるとは言えませんが
今回の参加者全員泣きました。
(お互いの姿は見えませんが
シェアでみんな話してました)

こうして呼吸法を2日間、3回行い
皆さんとお別れの時間が来てしまいました。

なんと、みんなと揃って撮った
写真がないアセアセアセアセアセアセ
それほど真剣な時間が多かったんです


素敵すぎる人たちと
ご一緒出来てとても
幸せでした。

だけど
せっかく全国各地から
集まった仲間との写真が
ないのが悔やまれるタラータラータラー

今日は最終日で夕方の飛行機に
乗る予定
急いで温泉に入り、荷物をまとめ
ランチを俵山で食べました



全員じゃないけど参加者と

大ちゃんとパチリ飛び出すハート



レンタカーに乗って

1人で空港に向かいました。

オーディオが使えず無音で

慣れない山道、、、


対向車来たら避けられないような

道を案内するナビに不安


一般道を選んだのに

高速に乗せちゃうなんて

なんてナビなのガーンビックリマークビックリマークアセアセ


気持ちにゆとりも持てず

空港に無事つきました。


はぁ、ひとりは寂しいなぁ泣


そんなセンチメンタルな感じで

お家について、たった4日ですが

とても懐かしくホッとしました。



わんこも喜んで

出迎えてくれたラブ



こうして私の湯治

俵山温泉に行く

呼吸法

発酵ディスコ

イマジニア生に会う


などなどの今年やりたいことリスト

を達成したのであります。