ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

俵山温泉3日目


朝目覚めてから俵山の湯に
入り身も心も癒されてから

1番の目的である呼吸法を
学びに指定された会場へ飛び出すハート

講座を受ける限定8名の方とは
初対面でドキドキ目

お一人はイマジニア生で
オンラインでは少し言葉を交わした事が
あるかな、程度です。

会社を経営されている方
整体の先生、様々でしたが
皆さんお人柄が良くてラブラブラブラブ
私の不安は一気に解消しました。

だけど呼吸法は自分の呼吸と
意識を合わせるのでお話などは
一切できず、始まりと終わりの
シェアがコミュニケーションタイム
でした。
シェアタイムから参加者さんの
日々頑張っていることなどが
垣間見れ、共通の悩みを打ち明ける
そんな仲間意識が生まれました。

呼吸法はどんな?

と聞かれても爆笑
受けた人しか体感出来ないような
不思議な事も起こります。
瞑想に近いのかもしれません。

もちろん自分との呼吸に向き合うので
吸いたい量がまだまだ足りてない
難しい場面もありました。きっと
私の場合は抗がん剤治療もした事で
身体に入れる酸素量もいちどに沢山
入らないのかも、と思いました。

呼吸法、難しかったです。
毎朝、継続しなければビックリマークビックリマーク

身体にも良い変化が起こる健康法
だとも思います。ニコニコ


呼吸法午前の部
ランチ
お昼寝(幼稚園児のよう)笑
午後の部
終わってからは温泉で
デトックスキラキラ

そして夜は
懇親会

ジビエ料理のコース
をいただきました。ラブ

北海道のシェフかおりさんが
エントランス2階にて振舞って
くれました



めちゃめちゃ

美味しいビックリマークビックリマークラブラブ



鹿のローストや

お野菜も美味しい


沢山あったけれどお話に夢中で

写真を撮らないという。


そしてみんなとの集合写真も

撮っていない真顔アセアセ


みんなとのお話で

自分には無いものを感じたり

大きな気づきも生まれました。


とても濃い1日で

真夜中に宿に帰ってきたのですが

身体は疲れているはずなのに

頭はギンギンに思考が働き

またもや眠れず最終日

俵山温泉4日目を迎えました


〜続く〜