ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

俵山温泉で大ちゃん企画の
発酵discoは大盛り上がり

宿に帰ってからもお友達と
おしゃべりNightお月様星

温泉街はすっかり静かな時間となり
そろりとお部屋に戻り眠りに、、、

昼間は気温も高く暑かったりするのですが
夜はすっかり冷えて、お風呂も夕方だった
事もあり、寝ていても寒いガーン
毛布もかけているのに、、、

あまりに寒く夜な夜なエアコンの
暖房も入れやっと温まった頃には
夜が明けてしまって眠れなかった真顔

そもそも、悩みなのですがどこに行っても
家のお布団じゃないと眠れないんですよね。
神経が高まっちゃうんですよね汗汗

そして俵山の2日目がやってきました。
昨日からご一緒したお友達とは
お互いやる事があったので別行動で
旅はここでメンバーチェンジ。

江島サロン九州メンバーさんと
俵山から車で約1時間くらい離れた
祐徳稲荷神社へ向かいました。

九州のお友達はこの日帰る予定なので
帰り道がそれぞれ異なるので
祐徳稲荷神社まで各自車での移動車

私はレンタカーでオーディオが
使えず、、、無言無音アセアセアセアセ
自然の音を聞きながら眠気に
気をつけて現地に向かいました爆笑

祐徳稲荷神社到着飛び出すハート

ですがこちらは本殿などの撮影は
禁止されており、素敵な風景を
収める事ができず残念ガーン

本殿とは別のスポットへ










メチャ快晴で海も眺められる
素敵な神社さんでした!



お昼はちゃんぽんとお稲荷さん


野菜もスープも美味しくて


大満足ラブラブラブラブ


これで550円くらいとはラブ



そしてお友達とお別れの時間



うんんんんー寂しい汗汗汗


1人俵山温泉へ

更に眠気と闘いながら

気持ちは少しぽっかり空いた

状態で帰りました車


山口県の山の中クネクネと

方向もわからず

ナビはあるものの不安と寂しさで

俵山温泉の宿についてから

温泉に浸かり、スッキリして

宿でお昼寝しました。


発酵discoで踊ったのと

昨夜の睡眠不足のおかげで

夜もぐっすり爆笑熟睡し

疲れも取れた


さて

俵山温泉3日目


今日は呼吸法を習う日です

どんなことして
どんな人達と出会うのかな

朝の温泉に入り準備したあと

まだちょっぴり不安なまま
会場に向かいました


〜続く〜