ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

ゴールデンウィークど真ん中ですね流れ星


私のゴールデンウィーク前半は
山口県にある俵山温泉
行って来ました。


俵山温泉は西の横綱と言われる
名湯で有名。
昔はお相撲さんが巡業中にも
わざわざ立ち寄って湯治した場所です。


そして内臓疾患持ちの私にとっては
もってこいの
湯治ハート

抗酸化作用も高い
 
湯治は1週間以上から効果が
あるそうで、私は4日間だったのだけどアセアセ


目的は
虹  吉武大輔さんの創っている    
俵山エコビレッジを知る

虹  乳がんの治療にも良さそうな湯治 

虹 江島直子さんの「鳳凰サロン江島組」
以外に吉武大輔さんのサロン
「イマジニア」にも入っているので
イマジニア生にリアルで会う

虹 呼吸法を習う(バルセロナから先生が
    来て体験できる募集に申し込んだの) 

虹 俵山で発酵discoのイベントに参加
(味噌蔵で踊ったの笑)    
鳳凰サロンのサロンメンバーさんも
現地で参加して2つのサロンの融合爆笑

盛り沢山な旅でした〜


羽田空港出発



待ち時間はラウンジで

一息ついて


大好きなお友達と

羽田から山口へ向かいましたよニコニコ


宇部山口からレンタカーで

俵山温泉へGO車

慣れない道にドキドキ



1時間半後に俵山温泉に無事?

到着。



その後、俵山温泉の営業時間の関係で

直ぐに温泉に入りました♨️


「町の湯」と「白猿の湯」2箇所あり

効能が強い?のは「町の湯」と聞いて

いたので、町の湯に入りました。


こちらは地元にお住まいの方が

多く利用されるようです。


お湯は柔らかくてトロっと

美容液のようラブ


源泉掛け流しという

贅沢なお湯


ほんと長く滞在して浸かっていたら

がん細胞を増殖させない身体に

なるんじゃないかと思いました。

あくまで個人的な感想ですウインク





そして夜は発酵discoに参加


吉武大輔さんこと大ちゃんにも

disco会場で合流



そしてせっかく来たんだからと

江島サロンメンバーと踊ってみるチュー



自信ないけど暗闇だし爆笑

ちょいと弾けてしまおうか飛び出すハート


踊ってみた爆笑爆笑爆笑

10代の時振りです


運動不足で体力もないけど



だって素敵な場と

音楽だったからラブラブラブラブ



田舎な俵山温泉で


discoなんて


このギャップ 


最高でしたキラキラキラキラ


そして俵山温泉1日目の夜は更けていく


〜続く〜