ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

先週末はオリジナル企画の
江島直子さんと行く
三峯神社バスツアーに
主催として参加してきました飛び出すハート



秩父は都心からも遠いですチュー
なので遠方の人はもちろん
関東から参加される方も多く
秩父へ前日入りし、朝9時出発の
バスに備えましたウインク

前夜祭も開催したけれど
みんなとお話し楽しかったぁラブラブ



お腹いっぱいアセアセ



そして当日も順調な行程通りに

三峯神社に到着しましたルンルン

お天気も良く、少しひんやりしましたが

キリリとした神聖な空気って感じです



鳳凰ポーズ


埼玉ポーズはこれに

手をクロスするのよ爆笑

と、三峯神社のある

埼玉ネタも取り入れました笑





奥宮に向かって一斉参拝



この日の三峯神社さんは

ひっきりなしに皆様訪れており

本殿前にはズラッと長蛇の列でした。


清々しい場所ですおねがい




バスの復路で下山してから

ランチタイム

秩父名物

わらじかつ

お蕎麦

デザート付きランチ



その後、秩父長瀞方面にある

宝登山神社へ


こちらの神社さんも

気持ち良い場所なんです





祈る直子さんキラキラ





この後も予定通りバスは

皆様を載せて解散場所へ


誰も怪我もなくトラブルもなく

笑顔でお別れしました。


前夜祭があったので2日間お会いした

方も大勢いたのですが、それでも

あっという間にツアーも終わって

しまいましたニコニコ



主催側として目配せしながらも

参加者の方ともお話しも出来て

楽しませていただきました。


開催回数を増やす度に

学びも多く、受け取る気持ちが

満たされます。


そしてメインの直子さんに

リアルで会う度に

正しく生きている姿や優しさに

こういう人になりたい

と思いながら、まだまだ届かない

自分軸のブレを感じます。


理想と

自分の実際行っている行動


本音がわかっているようで

伴っていない。


本音に辿り着いてないのかも


大切な事を再認識する

旅になりました。



直子さんのバスツアー

次回はサロンのお友達が

愛知県で開催してくれます。


ピンと来た人は良かったら

参加してみてくださいねラブ


豊川稲荷神社バスツアー