ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

大好きなメンターの江島直子さんの
お誘いで素敵な会に参加してきました。

主催は
格闘家の大山峻護さん



江島サロンメンバー


タレントの山田まりあちゃん♡

顔小さくて可愛くて

キラキラして


そして優しかったぁ



波動の高いこの写真

親子漫才師のワタルちゃん


他にも有名YouTuberや

売れっ子作家さん

人気ブロガーさんも

参加されていました!





そしてしびれるぜラブ↓↓


電撃ネットワークの

南部虎弾さん


メチャ良い人!!


南部さんの隣に写っている

慶ちゃん。


慶ちゃんはゴ縁ジャーという

障害者も健常者も若者も老人も

みんなが仲良く参画できる社会を

目指して活動している

ゴ縁ジャーの代表なのです。


南部さんに活動をお話しすると

タイミングが合えばイベントに

参加するからとLINE交換

までしてくださりました。おねがい


会場はそんな優しい人たちで

溢れておりました。

有名でもそうでなくても

困っている誰かに寄り添う人達

ばかり。豊かな波動の場でした。


心理学を教えているナリ君とも

直子さん繋がりで帰り道も

ご一緒にナリ爆笑お話しできて

非日常気分を味わいましたキラキラ



大山峻護さんの大山会は

人格の素晴らしい人の集結!


気持ちが一つに繋がる素晴らしい

イベントで学ぶ事も沢山ありました流れ星


いろんな人に出会って

少しでもhappyにねルンルンルンルン