ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

家事と散歩、時々お友達に逢いに
行く生活をしております。

体力も治療で更に落ちました。
(元々運動不足もあるけど爆笑

散歩だけでは毎日のカロリーを消費せず
身体はぽっちゃりと体重は増加
傾向に真顔ガーン(当たり前っ)

積極的に出掛けては歩数を伸ばすように
心がけている私

昨日は旦那とワンコずトイプードルトイプードル
国立公園に行きましたよ。


ポピー畑♡










ルピナスも♡



公園はとても広くて沢山歩いたので

健康にも一石二鳥と

喜んでいたのですが


夜には想像以上の疲れが

出てきてしまいました。


お風呂に長湯して

まどろみました。


そして今朝、足や何故か腕も

筋肉痛が、、、魂



散歩しただけなのにガーン


公園は広いだけじゃなくて山の

勾配もあって何気に体力

使ってたみたいです。


じゃあ、腕は?


きっと犬のカートを押したりして

たから??坂のきついところは

旦那だったけどねアセアセ


腕の肘を伸ばすと内側が

少し筋がツレて

抗がん剤治療してた時の

強張りを思い出しました。


忘れていた感覚

忘れたい感覚



最近時々感じる身体の中で

チクチクが走る痛み


不安になることもあるけれど

眠りにつく時や朝目覚めた時は

自分の身体をギュッとして

気持ちも身体も一つにしています


身体の声を聴きながら

無理せず体力を付けていこうと

思います。


たかが運動不足の筋肉痛のお話でした笑

ちゃんちゃんてへぺろ