ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

わんこのお散歩の公園は
少し前にドラマのロケ地として
撮影された場所でもあるのです。

当初ロケがあると聞いて
え?
こんなところ
絵になるん?

だってこんな感じよ↓はてなマークはてなマーク



この石階段に

ジャニーズの

Hey!Say!JUMPの

山田君と

元AKBの

川栄ちゃんが座ったのよ

爆笑爆笑爆笑


ドラマでは誰かを探しに

田舎に旅に来ているような設定でした。



という余談笑


昨日はわんことお散歩中に

よつばのクローバー

を発見しましたキラキラキラキラ



虫食ってるけどね(笑)

2つ見つけたよんハートハートキラキラ

どちらも虫食ってるけどね

2回言うよ(笑)ビックリマークビックリマーク


よつばのクローバーは
幸せになるって
言いますよねラブラブラブラブ

虫食いは虫さんに
幸せのお裾分けって事でニコニコ