ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

今日から4月が
スタート

エープリールフールだな、
と思っていたくらいでしたが


どうやら4月1日は新年度のスタートで
おついたち参りは特に良いらしく

旦那とわんことお出かけした先で
神社にご挨拶してきました。


御祭神はイザナギノミコトと
イザナミノミコトと
夫婦円満には良さそうです。



キラキラで素敵です



狛犬も素敵



目的だった

チューリップも早々と

満開に咲き誇っていました



綺麗でしょラブ


咲き誇ってるキラキラキラキラ


うちのわんこず


お天気良いと

気温も高くなって

モフモフ犬は暑くてバテちゃうねアセアセ



私も帽子をかぶって

日差しを避けているけど

頭の中は熱いチューチューチュー


ウィッグは冬は暖かくて良いけど

これからは暑くて困るなぁ笑


1か月もすれば髪の毛もリアップ効果で

延びてくるかしらスター

何気に楽しみにしています飛び出すハート


お天気と花とわんこと

神様に癒されました