ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

2022年の春は抗がん剤治療
真っ只中で副作用にも悩まされた。

髪の毛や眉毛、まつ毛を
失い手も黒ずんだから
見た目の変化も凄まじかった。

でも私は治療を決めたのだから
乗り越えようと前を向く事を
良く頑張ったと思う照れ

それも自然が見せてくれる
景色にとても癒されました。


2022年の桜は本当に癒しだった。
仕事を休職させてもらって
今まで持つことのなかった
自由な時間
そこで得た
自然のエネルギー


今年の桜を観ている私は
ああ無事に今年も桜が見れた。
ありがとう。

なんだかホッとしていて
去年とどこか感情が変わっている。


私の中での絶景ポイント





菜の花も綺麗

こちらも別のスポット



癒されたのは自然の力や

周りの皆様の力



そして

この子達の存在もね



ありがとう
ありがとう
全てに感謝の気持ちで
溢れている素敵な春ぽってりフラワー

みんなのおかげ