ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


最近は引きこもって

お家時間を過ごしてる私



CMで気になっていたこちら



Amazonプライム独占配信の


エンジェルフライト


私が講師をしている

エデンの森認定講師

仲間からも絶賛!


これを見たくてプライム会員に登録し

(30日間無料お試しからスタート)

月々500円とお特ラブ


早速みてみましたよ飛び出すハート


エデンの森で行っている

ワークショップのテーマと

ドンピシャで死を扱うお話


1話目から号泣泣

2話ももちろん号泣


たまらなく

人の人生が

愛おしくなりました



一生懸命生きてるって

社会的に上手くいかなくても

評価されなくても

悩んだり、もがいたり

それぞれの人生って

美しいものだと思います



人間ってそれをやる為に

生まれてきている



私も予後が悪いとされる

トリプルネガティヴ乳がん

5年後どうなっているか

わかりません。



悲観的ではなくて

肝に銘じています。



だから出来ることは

全力でやりたい

出し惜しみしたくない。



そんな気持ちで生きています



このドラマを見て

いっぺん死んでみるワークを

私自身の会社の進退を決めてから

活動再開しようと決めました


終わりを描くって


どう生きたいか


どんな自分でいたいか


理想に向けて指針になります


さあ、今日もどれを選択して

生きていこうかなキラキラ