ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

熱田神宮へ
行ってきました♪


御神木のエネルギー

伝わるかな?照れキラキラ



江島直子さんと行く

神社参拝ツアーでしたハート


オンラインサロンメンバー

東海地方の素敵な3人が企画して

くれましたルンルンルンルン


熱田神宮の剣城の話や歴史的な話

そして古事記を含めたお話にグッと

聞き入ってしまいましたラブラブラブラブ


いやぁ〜楽しい爆笑アップ飛び出すハート

ランチもオシャレなお店で

参加者さん同士と直子さんからの

ここでしか聞けないお話しなど

満喫できました。


オンラインサロンメンバーさんと

濃ゆーーく過ごしたくて

名古屋に前泊して、九州からも

前泊するメンバーさんとも前日から

神社参拝や童心に還りブランコに

乗ってみたり爆笑ラブラブラブラブ



名古屋といえば

手羽先びっくりマーク


夜は世界の山ちゃん

ビール飲んで語り合いましたハート

胡椒が効いた手羽先は病みつきになります。

山ちゃん、2年ぶりくらいかなー。

本当美味しくて

今日も食べたいくらい爆笑


なんとも幸せな2日間を過ごし

普段家にいる私はこんなに話しっぱなし

する事が少なくなってたので

喉が枯れそうな

勢いでした飛び出すハート


また、直子さんと逢いたいなぁ

みんなとまたお会いしたいな。





次が



あるビックリマークビックリマーク




4月22日土曜日

9時から17時予定


三峯神社日帰りバスツアー


オンラインサロンでは

先行予約開始しています♪


一般募集も

もう時期始まります


興味ある方は明日あたりから

要チェックしてみてくださいね❣️

直子さんのブログでも近日発表に

なると思いますラブラブラブラブ