ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

ゼローダ7クール
の休薬3日目です。


やはり膝の関節が
何気に痛くて、階段を降りる時
膝に重力がかかり困ってますショボーン

荷物を持ちながらだと
余計に重みが増すし
自分の体重も関係するよね笑い泣き

明後日が病院の通院日なので
医師に整形外科の紹介
相談してみよう


女性ホルモン
枯渇問題

まさかこんな後遺症が
あるなんて思わなかったわ泣

知ってても今の治療は
しただろうけど

少しでも生活改善
していきたいなと思います。

あ、あとゼローダ関係するのかな。
すると思うけど足の爪の伸び方で
巻き爪現象なのか親指の外爪が
痛く腫れてきました。

昨夜気をつけて爪切ってみたけど
寝てる時に痛みが出ました。


足は私の活動に欠かせない
大切なものなので
こちらのケアも注意して
いかなきゃです。


痛みを和らげて
少しでもhappyに音譜音譜