ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

私の推しメンター
江島直子さんのイベント
鳳凰の旅に
行って参りましたよラブラブラブラブラブ

出発の前日は関東地方も
大雪警報で雪の結晶

集合駅までの電車など
無事に動いてくれるのか
心配でしたが

夜には雨に変わり
気温も上昇、当日は晴天晴れウインク

素敵な旅の始まりはじまりーラブラブラブラブ
とじまりー



直子さん主催の鳳凰の旅は

龍脈を踏むと言われています。


直子さんに御神託が降りて

その時に必要とされる仲間と

その土地に来なさいという


謎の使命笑



だけど最近になって

映画,すずめの戸締りをみて



鳳凰の旅って

戸締りの旅⁉️びっくり


と本気で思うようになったのです。


そしてアチラコチラからも

リアルすずめの戸締りと

噂されるようになりました!!



あくまで私の考えですけど

それが地震を鎮めるということ

に繋がってるような気がします。



神社って自分の祈りをするけれど

今はインフラも整う令和の時代


昔はどうだっただろう。


争いや男尊女卑、貧困

天災、飢え、明日どうなるか

わからない時代



それを得て今がある



きっと平和を願っていてくれた想いが

今を作ってくれてるんだろうな。



自分の子孫が幸せであるよう

ご先祖様なども手を合わせてきた場所



その祈りを受け取ってね。

そして素敵な未来を作ってね。



という過去の私達(輪廻転生)含めて

想いを感じる儀式なのかと思います。


命や使命のバトンを

みんな持っている



あ!!

鳳凰の旅については

感性が研ぎすまれて


私の中では日々、話す言葉も

変わってくるくらい

想いが深いので


小出ししていきます笑


良かったらまた続きを

見に来てくださいウインク


今日も気分よく

少しでもhappyにね音譜音譜