ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


私の大好物の季節です


🍓✨苺✨🍓

じゃらんのポイントが
何故か溜まっていて
ほぼ無料になるので
娘と一緒に



苺狩り♪♪

とちおとめ

よつぼし

かおり野

やよいひめ


平日な事もあり

私達だけで貸切状態ルンルン


たらふく食べましたぁ笑



元々ポイントで無料なのに

正規の入場料(2,500円くらい)

を回収しなきゃ勿体無いという

欠乏マインド発動よだれ



そして帰り際に

楽しそうなものを発見アップアップニコニコ




乗り気じゃない娘でしたが



私のテンションの高さに釣られて



付き合ってくれました虹UMAくん



少しでもhappyにね音譜音譜