ブログにご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ



眉アートの後は表参道まで

ぶらっとしながら


IKEAでランチ





これ見た目の想像より

お味が良かったビックリマークビックリマークラブラブ

250円とコスパ良すぎキラキラ


サメと仲良しの

お友達を思い出す(笑)



そして戯れる笑


その後せっかくなので

目と鼻の先にある


明治神宮⛩


にご挨拶へ


  境内、参道の自然が素晴らしい照れ



 ご祈念していると

テレビカメラが設置されており

どなたかが来られる様子が




夫婦杉側から

見るからにVIP扱いの

大物が現れました。


なんか近すぎて

写真撮るのも

遠慮しましたUMAくん



大物!


そう、見るからに大きな

お相撲さん


横綱

でした。


お相撲には詳しくないので

近くにいたマダムに情報を得ました。

照ノ富士関?

相撲マニアにはたまらないよね。

そういえば私の祖父が大の相撲好き

だったなぁ、、、

書いていて思い出す


今はあの世ですが虹



奉納演舞は見ず帰路につきました。


思いつきで行動しましたが

毎回同じようなパターンだなてへぺろ



自分の好きな感覚で動いて

少しでもhappyにね音符