ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

今日は眉アート2回目を
予約して施術してもらいました。


PMU渋谷の森クリニック
アピアランスケアといって
抗がん剤治療で眉毛が一時的に
抜け落ちたり薄くなった方などの
QOLを高める事が出来
眉アートを特別価格で提供
してくれています。
なんとお優しいおねがい

心地良いクリニックなので
2回目をお願いしました。

前回の眉アートは手術入院前で
全く眉毛が無かった笑い泣き
人相悪くなって、アイブローは必須
だったけど、自眉が無い状態の
素肌は滑りやすくアイブローも
のらないので苦戦してました。

なのであの時に眉アートして
本当に良かった照れ

安全に丁寧な作業で
約2時間、リラックスしながら
施術してもらいましたラブラブラブラブ

塗り麻酔をしたせいもあり
痛みはほぼ感じませんでした。

1回目よりも濃くしっかり
仕上がりました。
若干薄くなるようなので
丁度良い具合かな。

病人感が減って嬉しいです。
次は血色よく見える
リップアート👄も
是非やりたいと思います。
(アピアランス対象外)

アピアランスに対応してくれる
クリニックに感謝です!!

少しでもhappyにね音譜音譜