ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


乳がんになりましたが
1年前から治療開始し
無事に誕生日を迎える事が
できましたキョロキョロ


毎日、先に過ごそうと
決めていますが
誕生日となれば尚更です笑


身体を労わるために
日帰り温泉へ

なんかしらんけど
最近、じゃらんポイントとか
クーポンプレゼントとか
何かに当選するとか増えて
日帰り温泉も無料でしたウインク

露天風呂で寛ぎ
岩盤浴とランチも
(全部ポイントで無料)



欲張りランチ



ゆったり過ごすつもりが

とてもやりたい事が

頭を過っていて

岩盤浴も汗をかくまでいかず

雰囲気だけ楽しみ


次行ってみよー❣️

ドリフのいかりや長介さん風爆笑



前にも観たのだけれど

どうしても観たいびっくりマーク


すずめの戸締り



直子さんとの新年会の席で

お話を伺っているうちに

やはり祈りってすごい事なのかな

と、じわりと感じ始めたのです。


今までの私なら自分のことを

願ったり宣言していたのですが

1人や家族規模だけじゃなくて

もっと多くの人、

その土地に関わる人へ対して

祈る


誰かの知らないところで

そっと願う人が居れば

世界は守られて行くのでは

ないか

見えないから結果って

わからないけど

そんな検証もなくてよくて

生きている3次元の私達が

出来る、祈り


神さまや土地と繋がる時間


とても重要な気がしてきました。



映画も2回目なので理解が

深まりました。だけど今回の方が

たくさん泣きました。


絶対、守りたい未来

きっと今日の幸せは知らない誰かの

願いで叶ってる世界

そう思いました。


夕方家に帰ったら

お花が届いていました


家族が用意してくれていたらしいニコニコ



こんな風に私の周りは幸せに

整ってきて嬉しいのと

ここまでの道のりに感謝の気持ちが

溢れます。


SNSでも沢山お祝いメッセージ

頂きました。

ビデオレターメッセージにも

泣きました。


ありがとうございます


ハートhappy birthday to meハート


ないものに目を向けるのではなく

あるものの偉大さに気づけたら

毎日が少しでもhappyに過ごせると

思います💕