ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


ゼローダ6クール
始まりました

嬉しい事に副作用など
なにか酷くなってるなどなく

地域連携の主治医からも
手足の保湿が上手くできてて
大丈夫なタイプ
と。

以前、4クールの時に
質問した乳房にしこりのような
固い線状はよくある事で
触診してもらって大丈夫だと
聞いていますウインク


なので活発に過ごしております爆笑



神社に行ったり



お1人タイムは外で

休憩しながら本を読んだり



旦那とわんこ達と

ランチしたり



新井慶一さん、山崎拓巳さんの

イベントに遊びに行きました



そのイベントに大好きな

メンターも居合わせるという


スペシャルな出来事ラブ




その夜も江島組の新年会で

顔馴染みの皆様と過ごしたり

サロンメンバーさん企画

主催者の方に感謝ですラブラブ



元気に過ごしております飛び出すハート


好きな事、やりたい事叶えて

少しでもhappyにね音譜音譜