ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

家族とお出かけしたり
43年来の幼馴染グループと
久々に会ったりの
お正月を過ごしています。


来週はお楽しみの
新年会があるのです



私が入っている

江島直子さんのオンラインサロン


鳳凰サロン江島組では

サロンメンバー限定企画が

あるんですびっくりマーク



直子さんをゲストにお招きし

サロンメンバーさんが企画し

思考を凝らした新年会が

直近で開催される予定飛び出すハート



良かったら、サロンに入会して

新年早々、江島直子さんに

合っちゃいませんか笑笑笑



私も直子さんが大好きなので

参加しますラブ

江島組詳細はコチラ❤️


九州地方でも

イベント開催されますびっくりマーク

江島直子さんのブログで

詳しく紹介しております


直子さんのブログ 九州熊本イベントの詳細


2023年も行動して

自分のキラキラを集めて



少しでもhappyにね音譜音譜