ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

新年が明けました🇯🇵

happy New year飛び出すハート

本年も宜しく
お願い致しますラブ


穏やかに過ごしておりますが
なんだか既に退屈な感じも笑

なので産土神社⛩に
ご挨拶へ



いつも人気が少ないのに

流石にお正月は長い列が


でも、きっとこんな大勢の中でも

この中で私がきっと1番

大国主命様を好きなのよ笑


と思いながら、行列の途中



人生初のコレを買ってみたビックリマーク



旦那が好物だと言っていたけど

食べているのを見たことがない爆笑



キラキラキラキラりんご飴キラキラキラキラ


えー前歯とか危険な予感

大きすぎる


と思っていたが

飴を1箇所集中して

最初の側面が剥がれてきたら

ガリガリとりんご🍎果肉と

一緒に食べたら


まぁ美味しいハート


カニを食べる時と同じような

夫婦で無言で食べました爆笑


わんこともお散歩して

まったりな元旦を

過ごしております門松



夕暮れの筑波山


初日の出ではなく

初夕日❓

左側に富士山🗻



今年も可愛い

あんちゃん❤️



あんちゃんとシエル

(実は仲が悪い魂

今年は仲良くなってね

7歳だけどあしあと



2023年🐰

益々幸福感を感じる

年にしていきたいです❣️


ぴょんぴょーん音符音符


少しでもhappyにね音譜音譜