ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

ピンと来ませんが
2022年ラストデー
大晦日!!


今年1年を漢字にすると

「休」

仕事一年も休むなんて
20年前の息子の出産の
育児休暇依頼ですウインク


病気になるとは思いもよらず
でもあのハードな生活と勝手に
抱えていたストレス泣


振り返ると、これくらい強制的じゃ
ないと止まれなかったのかな。私。


活力を探しながら治療して
支えられて乗り越えて
会いたい人にあって楽しんだ
1年でしたおねがい


仕事休んでるくせにあせる
マルシェ初出店や
初イベント企画

新しいことにチャレンジした年
でもあります


2022年遊んでくれた皆様
応援してくれた皆様
関わってくれた皆様に感謝です飛び出すハート


来年は卯年うさぎうさぎ

キラキラぴょんぴょんキラキラ

流れ星自分史上に飛躍したいと
思います。

残り10時間切りましたが
良いお年をお迎えください

来年も益々happyにね音譜音譜