ブログにご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ


今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー


午前中は2022年の振り返りと

2023年の目標設定のセミナーを

受けました。


2022年、私のベスト5は

治療、療養、自由

会いたい人に会いにいく

ご縁の広がり

だったと思います。

よく頑張ったし自分と向き合った

一年だったと思います。


そしてわんこずはトリミングへ


その間、クリスマスケーキを

娘と共同作業で作りました



     ほぼ仕上がってきたなラブ


     

     今夜はお家で家族ディナー

   ケーキまで余力を残しておかないと

    シャンパンも買ってきたので

    久しぶりに飲もうと思います


     happyメリークリスマス🎅

      皆様も素敵な時間を

      お過ごしくださいニコニコ