ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

昨日は待ちに待ったラブラブ
神社参拝ツアーの日
でした飛び出すハート



この日の企画を

あきちゃん、裕美さんと共に

参加される方が楽しめる様

何度も打ち合わせをして臨みました。


お天気も良く、参加者誰1人

キャンセルもなく開催できて

ホッとしました。


参加者様の中に

なんとびっくりマーク





Mr.神社


リュウ博士が‼️



直子さんの神様の説明に

リュウ博士も頷きながら

ご説明頂くという

豪華な参拝に飛び出すハート







参加された皆様

直子さん

リュウ博士

私達(あき、ひろ、きょん)の

企画に参加していただき

ありがとうございましたラブ


個別にいただいたメールで

楽しかったとご報告もいただき

嬉しい限りです。


主催者3人もめちゃ楽しめました


クリエイター あきちゃん

バランサー 裕美さん

ディレクターはてなマーク 私爆笑



沸々と思うのですが


私は皆さんに何か与えられられるよう

できる範囲で一生懸命尽くすことが

好きなんだな。と思いました。


そして周りの人が笑顔になれるよう

仲間を巻き込んで爆笑

トルネイドを

作っていきたい飛び出すハート

というビジョン

(野望かな)

が芽生えてきましたひらめき電球

魚のトルネイドみたいな

単独では限界があるので

仲間と一緒に大きく渦を作る感じ


江島直子さんのオンラインサロン

最初の一歩、経験させて

頂きありがとうございましたラブラブラブラブ


経験積んで

少しでもhappyにね音譜音譜