ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

ゼローダ4クール
明日朝で投薬が終わります。
今夜で終わるはずが
一回飲み忘れてたのだ真顔

8クール予定なので
あと半分ニコニコ


身体の変化としては
足小指の爪が脆く感じるのと
手が黒ずんできた感じがします。

ゼローダは脱毛とか無いのですが
顔の産毛とか全身的に発毛が
ストップ気味になっています。
個人差なのかな?

点滴の抗がん剤が終わって1ヶ月くらい
の時は、産毛もわーって
活発になったんだけど
ゼローダ始めたら休止期のようです。

副作用は手足の皮膚が心配される
のですが、皮が剥けて痛いとかには
まだなってないので、至って普通に
生活出来てます。

あ、ゼローダ関係なく今
気になることが。

部分摘出手術した右胸が
固くなっていて、手術して切った
あたりから脇の下までピーンと
張って痛かったのですが

胸下あたりの柔らかかったところも
なんだか棒状に固い。
気のせいかと思っていたのだけど
明らかに固い。
しこり並みに!

次の受診は来週なので
先生に触診して貰おう。

元気なので忘れそうチュー

備忘録として
気になることは解消して
少しでもhappyにね音譜音譜