ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

昨日はランチ目的で
竹芝へ




お天気はあいにく曇り

そして冷んやり


前にアフタヌーンティーで

訪れた時は快晴だったなキラキラ


写真が綺麗に撮れたので

記念に載せちゃう









美味しく頂きましたラブ


曇り空から晴れ間も

覗き始め、移動して日比谷を

ぶらり


街はクリスマスムードでした







3時ごろでしたが

夜になると綺麗ですよね。

ですが帰宅ラッシュ前に

ゆとりを持って帰りたかったので

昼間の街並みを楽しみながら

帰路へ


薬の副作用は足の小指の爪が

脆くなって来たような気がします。

でも歩くのに支障があるレベル

では無いのでヨシとしますウインク


今日も穏やかな時間に

感謝です


少しでもhappyにね音譜音譜