ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


昨日はこちらのイベントに
参加してきました





主催の由起子さんから

お声がけ頂き、スタッフとして

参加させてもらいました。


この日までの打ち合わせなど

みんなの力がピタッとハマり

素敵な空間となりました。



出演者の皆さんも

素晴らしかったラブラブラブ


女性側、男性側の意見の

クロストークも楽しかったし


ラブレイブさんも凄かった笑

歌には涙してしまいました。

私の人生最後には

この曲で送ってもらいたい

とさえ思いました



CDは購入するのは決めてたけれど

想像以上に素敵な楽曲でしたおねがい


出演者さんとスタッフでの

打ち上げではまた濃い話が

聞けたり距離が近づき

最高のひと時を過ごさせて

もらいましたラブラブラブラブ


リアルで初めて会うスタッフ

仲間とのご縁にも感謝キラキラ

ラブレイブさんの司令塔の

お2人もキュートでやられた恋の矢


人との繋がりが増えて

本当、嬉しいラブラブラブラブ



そして今朝気づいた事


盛り上がって久しぶりに

夜帰宅したので


ゼローダ(💊)

飲むの忘れてしまったあせるあせる


(笑)



少しでもhappyにね