ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

ゼローダ4クール始まりました。

今日は午前中からわんこの散歩に
行き、美味しい空気を感じながら
生かされてる事に感謝の気持ちが
溢れましたおねがい

散歩してる時は自分との
対話時間のよう

歩きながら、1年前の乳がん発覚の
時を思い返していたのです。

この1年で受け取ったギフトは
私が今まで知らなかった世界

仕事を休職して自分に集中する時間
そして解放する時間でした。

2022年の半年は抗がん剤を
頑張って乗り越えました。

髪の毛も全身の毛も全部抜け落ちました。


一緒の時期にスタートした抗がん剤の
辛さを共有させてもらった
江島直子さん

もう髪の毛が全部無くなる頃
悲しくて泣きそうになった時
直子さんのメッセージは

「もう笑ってハゲ散らかそう」

この言葉に直子さんらしさを感じて
孤独さがぶっ飛んだニコニコ


そして私を支えてくれる家族や会社の人
そして直子さんのオンラインサロン
メンバーの方々

ただ好きで気になって思い切って
会いに行った直子さん

その後、オンラインサロンにも入会し
お友達が自然と増えていきました。

大人になってから新たに人と繋がるなんて
思っても見なかったな照れ


いつの間にか私を支えてくれる
大きな存在になっていて
乳がんが発覚した時に
私の気持ちが安定していたのは
こうした出会いがあったから。

行動するって
大切だな。


気になっていた人に会いに行く
自分を知ってもらう場を創る

行動も種まき

自分から繋がろうと思えば
自分から会いに行けば芽が
出始めていく。

そんな感覚です。

私が出会ったご縁の芽は
私を支えてくれる存在になって
優しいお花を咲かし
私を癒してくれている。

だから私、大丈夫だって気持ち強く
ここまで来たんだおねがい

出会ってくれた皆さん
ありがとうございます。

病気になっても孤独じゃなかった。

幸せな2022年だったなラブラブ

あ、まだ12月も始まったばかり笑

18日には直子さんに会える
チャンスを企画しました❣️







お申込みはコチラから↓

既にお申込み頂いた方
ありがとうございますラブラブ
きっと特別な日になりますよ音譜音譜

私のように
自分を行きたいところに連れて行って
あげてくださいね飛び出すハート

少しでもhappyにね音譜音譜