ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

わんこと家族旅行
わんこと泊まれる宿
今回予約したのは箱根の

リブマックスリゾート

わんこと一緒に過ごす部屋が
広かったニコニコ

夜ご飯の会席料理も美味しかったし
部屋の半露天風呂キラキラ
お湯の効能も良かったラブ

私の病気の湯治に
良いんじゃないかと思い
全国湯治の旅に回ろうかと
思い始めました爆笑


2日目はドライブしながら

伊豆へ

城ヶ崎海岸の近くにある
わんこ同伴可の和食屋さんへ

ぼら納屋

わんこ専用エリアがあって
しかもお座敷なので寛げます


金目鯛にクンクンラブラブラブラブ


他にもわんこ連れのお客様が

続々と入ってきました。

美味しくて親切な人気店音符



城ヶ崎の吊り橋にも散策しました。



吊り橋から下を眺めると波の迫力が
堪らなく怖いガーンガーンガーン

わんこも下を見たら
腰が引けてたよねタラー

なので抱っこニコニコ

その後

大室山ロープウェイへ



こちらもわんこ抱っこ
オッケーです❣️
(この写真は娘が撮影)

リフトの途中、フォトブースから
写真撮影の方の
マイクパフォーマンスで
わんこの気を引きながら
笑顔でパチリ

マツコデラックスのTV?で
紹介された担当の方でした笑

もちろん仕上がった写真は
購入しましたラブ

山頂の景色は
絶景‼️飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ここオススメです。
移動する度に、感動する景色





すみません

絶景な写真がうまく撮れない笑

実際に足を運んで
みていただきたい❣️

山頂も一周できたり
浅間神社さんがあったり
新海監督の
「君の名は」とか
今上映している
「すずめの戸締り」
的な景色を見た気がしました
あくまでも個人的な感想だけどね


帰る頃には風が強くてウィッグが

乱れてたよーてへぺろ


箱根も伊豆もわんこと家族

楽しめました


わんこも寿命があるし

人間より短いしね。

貴重な時間大切にしていきたいな。


私も病気で5年生存率とか意識してるし

やりたい事いきたい場所

たくさん経験して行こうと思います。


そんな私と仲間のあきちゃん

裕美さんで企画したイベント





募集中ですラブ

お申込みはコチラ


年末もこちらのイベントで

楽しみたいと思います


少しでもhappyにね音譜音譜