ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

家族旅行でわんこと共に箱根へ

真っ先に行ったのは
箱根テラスにある

ラ・テラッツァ芦ノ湖
テラス席はペット同伴可

こちらのピザが絶品ラブ
なので箱根に来る時は外せません



その後

旦那の強い希望により


わんこと一緒にスワンボート🦢


箱根神社の鳥居を⛩芦ノ湖から

眺める飛び出すハート


でもね、漕ぐの大変そうだったよ

他人事笑


私は真ん中でハンドル持つ人

昔ね、中禅寺湖でスワンボート乗った時に

風に煽られ戻るのに半べそ状態だったからね泣


漕ぎ方や写真撮影やら

会話や笑いが絶えなかった流れ星


その後は


九頭龍神社⛩さん





何時でも素敵なところです。

気持ちを聞いてもらうような

安らぐ場所。

日頃の感謝と病気治癒を祈念しました。



家族旅行なので

名所にも行きましたよ♨️


大涌谷



硫黄臭でわんこには

キツかったかも笑い泣き


恒例の黒たまごで

延命祈願飛び出すハート

一つ食べると7年延命すると

言われている



3個食べて21年は元気で長生きしたいてへぺろ


大涌谷内には病気治癒の

お地蔵様もいらっしゃるので

こちらでも手を合わせてご挨拶



病気が発覚して1年経ちます。

去年の今頃は病気の検査をしてた頃。


寿命や身体の事をお願いする事に

なるなんて思わなかったな。


やりたい事をやっていかないと

後悔すると思ってるので

私は身体が動けるうちは

色々体験していきたいと思っていますニコニコ


そんな私とあきちゃん裕美さんが

主催する企画



これも自分が楽しみたかったので

3人で協力しながら企画しました。

良かったら参加してくださいねハート


お申込みはコチラ



色々経験して音符楽しんで音符

少しでもhappyにね音譜音譜