ブログにご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ


大好きな江島直子さんのブログ

また何か動きがあったようで

目が離せません爆笑

直子さんのプログの最後に

東京イベントの案内があったの

お気づきでしょうか?


実は


私とサロンメンバーのあきちゃん

裕美さんの3人で江島組サロンメンバー

によるイベント企画第一弾を

主催する事になりました飛び出すハート


きゃー

初の試みで色々ここまで

あったけれどチュー

いよいよ募集開始まで来て


嬉しい


またブログに改めてアップしますが

まず第一報としてこちらで

ご紹介いたしましたラブラブラブラブ


直子さんに会えるなんて

こんなチャンス本当に

なかなか無いのですよ笑


  お申し込みはコチララブ



主催者情報です





年末に向けてのご褒美と

新年の心構えになるきっかけに

おすすめです!!


少しでもhappyにねラブラブ