ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


zoom越しに興味のある方と
話すことが出来た私照れ
この展開の速さには驚いたぁビックリマーク



旅するその方は各地の神社を
巡っていて、近々何処かで
会える気がして来てました。


そして、その方がコミュニティーの
発信で筑波山神社を訪れる予定だったので
せっかくの機会なので筑波山神社へ🚗



お天気も良くドライブ日和照れ



果たして会えるのかなぁ、、、






境内を散策。


周りをキョロキョロしても

それらしき人は見当たらないガーン


筑波山神社にはケーブルカーが

あって山頂付近まで行くことができるので


そう思うと行動範囲が広いですあせるあせる



あー、もしかしたら

会えないかもしれない泣



さっきまで絶対会える!と

思っていたのに今回は無理かなぁ。



1時間くらいうろついてたしねドクロ




もう疲れて来たし


下のお土産屋さんあたりで

お茶でもして帰ろうかな。



階段を降りていくと、旅館のラウンジで

コーヒー紅茶が飲めるようで

ここでお茶しようと決めました。


逆に、ここでお茶したら

お目当ての方には今回は

会えないだろうな。

と諦めながらエントランスに

入っていきました。


エントランスで旅館の方に

ラウンジでお茶したい事を伝えた


その時!!


旅館から外へ出て行く1人の男性


ん?マスクもしてるしサングラスで

顔もわからない目



でも咄嗟に


声をかけてみた



声をかけた・・・



賭けた💦


「すみません。失礼ですが

◯◯◯◯さんですか?」



急に知らない人に話しかけられて

驚いたその人は


「はい。」


と言ってサングラスとマスクを

とって顔を覗かせました。



ビンゴ!!


声かけた私も驚く叫び叫び叫び


すかさず忙しそうなのを察知したので

(旅館から出て行くところだったし)


私の名前を名乗りご挨拶したかった

事だけ伝える事が出来ましたラブラブラブラブ


我ながら特定できていないのに

直感でしかも声をかけた勇気に

心の中で拍手です。



「乳がんを患っているので

今度、俵山温泉に湯治に行って

みたいと思います。」


「治療って簡単なことでは

ないから大変だったでしょう。

身体を大切に労って

俵山温泉で会いましょう」





吉武大輔さん


澄んだ目と清らかな心配りに

会えて良かったなぁ音譜音譜



1%の直感を大切にして行動して

少しでもhappyにねラブラブラブラブ