ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

最近神社参拝ばかりの投稿に
なっていますが、大好きなことなので
良いエネルギーだなぁ照れ
と思っているのです。


神様や大好きなメンターに
会いに行ったりお友達とも会って
ワイワイ話す飛び出すハート


病気で塞ぎ込む訳じゃなく
外の世界にも繋がりを持つのは
メンタルに役立っています。



そして新しい流れが?


10月に入り、気になる方が出現!
直子さんを通じてその方を知りました


どんなコミュニティーに属して

どんな事をしているのか、

とても興味を持ちました。



何処かで

会えたら良いなぁ。


と思ったら、なんと翌週から


その方が関東を10日間くらい

旅をして各地の神社を訪れる

というタイミングビックリマークビックリマーク


なんだか

凄いタイミング!!照れ


そして思いの外のスピードで


チャンスは

突然やってきたびっくり


旅の最中、なんとzoomで話そうと
コミュニティー向けに発信があり
ご挨拶が出来るチャンスが舞い込んで
きたのです。


zoomに入って顔を見るのも
初めまして、なのでとても
緊張したけれど


少人数だったのもあり
自己紹介もゆっくり出来て
江島直子さんのご縁から
知った事などお話ししました。


自己紹介の中で現在
病気療養中で仕事を休職している
事を説明しましたが
詳しい病名は言いませんでした。


途中、気にかけてくれて
病名を聞かれたような気がしましたが
なんだか緊張していたりで
答えられてませんでしたアセアセ


ミラクル体験に驚きと
嬉しさと、緊張と
いろんな気持ちがミックスした
体験でした。


願いは叶えて
少しでもhappyにねラブラブラブラブ