ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


関西に来て3日目最終日は

丹生川上神社三社ツアー
に参加しました


直子さんのオンラインサロン仲間
でもある方々の記念すべき特別な
絵と演舞の奉納祭
奉納祭に立合いました。







奉納された龍の絵は
力強かったり、エネルギー溢れてて
丹生川上に住み続けるんだろうな、
と思う素敵な絵でした。

ご本人達の許可をとっていないので
ここでの掲載は控えさせてもらいます。お願い

丹生川上神社は一生に一度は
訪れておいた方がいい神社と事で

直子さんの著書鳳凰メソッド
にも書いてあります

大好きなサロンの皆様とご一緒出来て
良かったーラブラブラブ

三社回るのは中々大変なのに
スケジュールが予定通りに進んだのは
参加者を取り纏める其々のリーダー
の影響力なんだろうなーと思いました

3日間で直子さんと参拝できた事
サロンメンバーさんと出かけたり
ご飯を食べたり遠足気分を味わったり
特別な場所で特別な儀式に参加したり
凄く充実した時間でした

変な話かもですが
病気になって療養しながら
私はこのように時間が好きに
使える事が出来て
(体が動けるのもあって)

あ〜幸せだぁ(*´艸`*)


と思うのです。

自分の女性性を叶えて
少しでもhappyにね