ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

直子さんアテンド神社参拝に
きた足で京都に宿泊しました。

九条駅近くのSAKURA Terraceさん
朝食が美味しいとの評判に釣られラブ

お部屋も広くてバルコニー付きで
綺麗だったし、朝食もこのとおり
沢山美味しくいただきました爆笑



チェックアウト後は

お友達と奈良で合流し

レンタカーを借りて

天河弁財天さん


1年ぶりかな





鈴が鳴らせましたハートハートハート



禊場近くのパワースポット

拝殿の五十鈴もこちらの石の場所も

前回は立ち入り禁止とか触らなかったので

満足満足ピンク音符ピンク音符ピンク音符



そしてお次は


大神神社さん


夕刻が近づいて

きちゃいました。



大国主命は私の産土神様なので

ご挨拶出来て良かったです。

大神神社は4年ぶりかな??



そしてその夜は更に江島組

サロンメンバーも加わり夜ご飯


みんなで笑いながら食べて話して

楽しかった〜ラブラブ



翌日もサロンのイベントで

参拝遠足があるので、夜ご飯後は

早めに切り上げました。


直子さんのイベントに絡め

2泊3日の奈良の旅は続きます。


関西満喫して

少しでもhappyにね音譜音譜