ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

ゼローダ2クール開始

お薬は朝一からお出かけの予定で
新幹線の中で朝ごはんをとり
服用しました(忘れそうだった爆笑


どこに行ったかというと

ジャーン



星田妙見宮


なんとSpecialすぎる



この方と参拝させていただきました




江島直子さん!!わぁお♡


そして直子さんのサロンで繋がった

いつまでもご縁の続く友人達



何故こんなに豪華な参拝が?


直子さんの本

鳳凰メソッド


出版記念の特典で

直子さんと行く星田妙見宮参拝が

あったのです。ですが本の出版後

コロナがやってきて移動制限や

安心して会える時を待っていました。



その後直子さんの乳がん発覚

治療。そして私にも乳がんが発覚


抗がん剤治療をお互い乗り越えて

今回のタイミングとなりましたラブ


元気な笑顔でお会いできて良かったラブラブラブラブ


(しょっちゅう会いに行っているけどね笑


磐船神社にも参拝し


なんと洞窟の中に入り

狭い岩の間をくぐり抜ける

生まれ変わりの場所とも

言われております。


撮影禁止なので洞窟内の写真はありませんが

経験者の方が居たら是非ご一緒

してもらって通られると良いと思います。


ほんとに狭かった爆笑爆笑爆笑


でもみんなが一緒だったし

なんと言ってもベテラン直子さんの

引率のお陰で、余計な心配なく

ついて行くことに集中出来ました飛び出すハート


やっぱり先行くリーダーがいると

道が照らされて安心しますもんね。


直子さんの丁寧なご対応に

感謝と嬉しさ、大好きだなぁ❤️

と、幸福感を噛み締めています。


今回も私にとって大切な

人生のページに残る楽しい時間でした。


副作用も感じる事なく

無事に関西に行けて良かったです。


願いを叶えて

少しでもhappyにね音譜音譜